« スキヤキ。 | メイン | ゴルフ。 »

2012年12月16日 (日)

サンフレチェ広島。

サンフレッチェ広島の優勝は、うれしかったですね。広島の喜びであり、誇りです。

今日は、その祝福を県民みんなで喜び合うパレードがありました。

広島平和大通りを通行止めにしてのパレードです。

San

ビッグクラブと違って、お金のない広島です。カープも一緒ですが、育成型の球団を確立した結果の優勝です。

ぜひ、みんなで祝って欲しいですねsoccer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30606405

サンフレチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

KATSUさんの言われるとおりです。
サンフレの優勝。本当によかったですね。
今日は私もサンフレにありがとうを言っておきました。

ハードワーカーさん。

優勝してよかったですね。パレードもすごく盛り上がっていました。甲府の盛田も観衆の中にしましたよ。背が高いからすぐに分かりました。

katsuさんは報告集会も行かれたのですね。
新聞で見ましたが、県知事は市長に遠慮?したのですかね。
本音は、お金がないというところでしょうか。
M脇選手は、パレードで大はしゃぎだったのに・・・
悔しいので、浦和レッズのことをサンフレッチェ浦和って、呼びますhappy01
阪神カープもあるし、広島のチームを応援するには忍耐力が必要ですね。

ハードワーカーさん。

カープの場合は、無名の高校生をとって育成し、他の球団へ多額の移籍金をもらって出すというのはあると思うんです。株式会社広島カープですから、儲けないとね。
でも、サンフレの場合はどうなんですかね。今回の場合も契約満了だから移籍金は発生しないしね。まあ、今回の選手はいなくなっても大丈夫ですよね。

おめでとうございますd=(^o^)=b
サッカーはよく分からないけど
とにかく優勝したのね!
地元パレード、そりゃあ盛り上がった
でしょうね♪
来シーズンも目指せ、優勝q(^-^q)

chuchuさん。

やっぱり優勝しないとだめですね。広島には、もうひとつプロのスポーツ集団baseballがあるんですが、そちらはぜんぜんだめですね。

コメントを投稿