« 駐車場で。 | メイン | バランス年齢。 »

2012年12月 2日 (日)

師走。

早いですね。もう12月です。

ということで、昨晩は第1回目の忘年会でしたbeerbottlebarwine

ずっと前の職場の同僚の集まりです。みんなそれぞれ転勤してバラバラになったけど、年に1回は集まって飲んでいます。

やっぱり話題は、職場の話。毎回ストレス発散の場になります。おれは、いつも聞き役ですsweat01

ちょっとハイカラな居酒屋であったんだけど、写真を撮る間もなく、一瞬のうちにみんなの胃袋の中に。

辛うじて撮れたのがこれ。

Kaisen

海鮮ガーリック〇〇。名前は忘れてしまいましたが、美味しかったです。

 

 

この後は、ライブハウスへ行って、しっかり踊ってストレスを発散しました。

 

 

広島平和大通りでは、ドリミネーションがとてもきれいでした。しっかり写真を撮りたかったのですが、みんなに急かされてこれだけ。ドリミネーションとはドリームとイルミネーションが一緒になった造語だって。

Dori1

Dori2

 

また一週間の始まり。忘年会が何回あるかなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30467919

師走。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
もう忘年会ですか!早いですね。
既に予定がぎっしり埋まっているのではないでしょうか。

美味しい物いっぱいで楽しい時期ですよね。bottle
ぼやぼやしていると、全部食べられてしまいそうですが
写真も頑張って撮って報告してね。scissors

真珠さん。

適当に名前をつけて忘年会を予定しています。この季節美味しいものがいっぱいですよね。写真とるから食べるのを待って、と言ってもあっというまです。でも、がんばりますから、楽しみにしといてくださいscissors

色んな忘年会、楽しみですね♪
このお料理美味しそう~good
始めてみる料理のような・・(汗)

ドリミネーション、綺麗ですね~~shine
この時期は心ウキウキnote
夜寒くても外に出てみるのも良いものですねo(^-^)o

忘年会の季節ですね~海鮮○○、いい香りがしてきます~^^
私の第一回目は今週末のランチです(^^ゞ

はやっ!もう1回目?
私は今年は3回の予定ですが
1回目は14日です。
会社の忘年会ばかり。
友達は宮崎には居ないからね(^o^;)
でもね、会社がいま楽しいから
忘年会が待ち遠しいですo(^o^)o

レスポワルさん。

この時期は、いろんなところでイルミネーションを見ることができますよね。とてもきれいで、ゆっくり見たかったのですが、また近いうちに行ってみようと思います。

アンさん。

忘年会がランチっていうのがいいですね。おれも昼間から飲もうかなhappy01

chuchuさん。

職場の忘年会が楽しいっていうのが一番いいですね。羨ましいです。
忘年会という名を借りて、適当に飲んでいますhappy01

こんばんは☆
1回目の忘年会・・・何回あるのでしょうか?
お楽しみいっぱいですねbeer
海鮮ガーリック・・・美味しそうdelicious
ライブハウスで踊ってみえたとはお若いわ~。
短大時代、ディスコへ行って踊った日々を思い出しましたhappy02
忘年会というかお食事会は、もう11月に2回あって、
今月はそういう予定はないわぁー。

JUNさん。

忘年会では、いろいろな店で美味しいものをいっぱい食べれるので、積極的に参加happy01
ライブハウスでは、踊るのはツイストですsweat01

katsuさんへ

お久しぶりです
相変わらず美味しそうで楽しそうで、、
いいですね
これから12月はbeerrestaurant益々盛り上がりますね

ブログを引っ越しました
URL貼り付けています よろしくお願いします

suuさん。

12月は、1年のうちで一番楽しい月ですね。新しい年に向けて、がんばろうと思います。
新しいブログ、楽しみにしていますよ。

コメントを投稿