« スキー教室。 | メイン | お好み焼き。 »

2013年1月29日 (火)

スキー研修。

昨日もまたスキーski

でも今回は講習会でした。

広島市内も雪が積もっていたので県北はすごいだろうなと思っていたら、その通りでした。

Img_1869_2

スキー場まで行くのが大変でした。

今回も猫山スキー場でありました。

日曜日にイベントがあったのか、オブジェがつくってありました。

Img_1870

行くときにはすごい吹雪でしたが、昼からはときおり晴れ間ものぞいて、景色がよかったです。

Img_1875

研修の内容は、初心者から中級者までの指導方法の講習会でした。中身の濃い研修だったので、ぐったりsweat01

真面目に研修をしたので、市内に帰っていつもの焼き肉やへ直行。

Img_1876 Img_1878

Img_1879_2 Img_1880

いつもの肉と美味しそうなイカがあったのでオーダー。

イカが焼き肉とあって、美味しかった~delicious

そして、店長からの差し入れのお酒もマイルドで美味bottle

Img_1881

アフターファイブがあるから、がんばれるんだよね。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30892665

スキー研修。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
美味しい焼肉とお酒で、疲れも取れそうですねbottle
バッジテストの試験官もされるのですか?

真珠さん。

疲れをとるのには、おいしいものに限ります。
バッジテストは、最近はかかわっていません。真珠さんは、受けたことがありますか?

いいえ、私はありません。
子供が受けるのをじ~~っと見てただけ~(笑)
あのバッジ、ちゃんと持ってるのかな?今度聞いてみよう。

真珠さん。

息子さんは、すごいですね。バッジ、大切にしてください。

katsuさんへ

インストラクターの講習会
お疲れ様です
可愛いオブジェ 思わずニッコリしてしまいました
お疲れの後の焼肉とbottle
最高ですね

帰りの電車で見るんじゃなかった!
お腹がグ~って鳴っちゃったよ(^o^;)

こんばんは。

スキー研修お疲れさまです!

運動の疲れも飛んでいく焼き肉(>_<)

美味しいよね(*^▽^*)

今日は全国的にポカポカ陽気でしたね~でも、朝マイナスで氷でツルツルだったの(*_*)

suuさん。

疲れた後の焼肉は格別です。
beerもおいしかったです。これがあるからがんばれるんです。

chuchuさん。

おいしいものを食べ過ぎて、やばいですpigsign04
ダイエットもがんばるぞsign03

まゆまゆさん。

暖かい一日でしたね。このまま春に・・・、なるわけないですよね。
まだまだ寒い日が続きます。おいしいもの食べて寒さを乗り切りましょう。

コメントを投稿