« 剪定。 | メイン | GWも終わり。 »

2013年5月 4日 (土)

ツーリング。

松江道を走って、松江~境港。

と思って出発したのですが、島根県に入って雨と遭遇rain

早々にUターンして帰りました。

それにしても、変な天候が続きますね。例年、この季節はツーリングに最適なんですけど、今日は寒かった~coldsweats02

松江道に入って、最初の道の駅「高野」。

Img_2867

長蛇の列・・・美味しいものを食べるための列ではありませんよ。トイレの順番待ちの列です。ゴールデンウィークで人出が多いのは分かっているんだから、仮設トイレでも用意すればいいのにね。とっても不親切です。

Img_2872

次の道の駅は、「たたらば壱番館」。

この地方は、卵で有名なんだそうです。そこで、特産のプリンを注文。

Img_2869

Img_2868

濃厚な味で、おいしかった~delicious

 

雨が降らなければ境港まで行って、美味しい寿司を食べて帰るんだったのにthink

残念。

愛車は、相変わらずよく走ります。

Img_2873

友だちの愛車。

Img_2874

 

明日は、大島の別荘へcardash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31489185

ツーリング。を参照しているブログ:

コメント

長蛇の列、何か対策してほしいでね!

この時期はツーリング、気持ちよさそう!
くれぐれもお気を付けを!!!

アンさん。

今年は寒くて、なかなかツーリング日和にはなりません。
トイレ対策は、ぜひとって欲しいですね。

コメントを投稿