« サンフレッチェ広島。 | メイン | 花壇。 »

2013年5月24日 (金)

道路標識。

朝夕の通勤路は、40km規制の道路が多いんです。

でも、行きと帰りで「何か変sweat01

まず、行き。

1_3

ここから、40km規制と駐車禁止ですよね。

そして、

2_2

ここで終わりです。

しばらく行くと、また40km規制です。

3_2

ここまでは、普通です。

問題は、帰り。

4_2

この標識で、駐車禁止と40km規制が終わりですよね。

でも、しばらく行くと、

5_2

ということは、ひとつ前の標識は駐車禁止だけが終わりってこと?

じゃあ、行きの標識はどうなんだぁ?

はっきりして欲しいですね。

 

ということで、みんなを集めて「どんなんだ会」をしました。

場所はいつもの焼肉屋。

Img_2980  Img_2983  

20  22_2

本題はそっちのけで盛り上がりましたdeliciousbeer

あたりまえ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31564797

道路標識。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
のんびりした通勤路 いいですね 
標識もその場その場で見て
あんまり深く考えないほうがいい??
「どんなんだ会」開催には ストレートにbeerじゃなく、
何か目的があるほうが
集まりやすいとか??(笑)

suuさん。

ほんと、のんびり通勤しているから、標識も見えるんですよね。
飲み会は、何やかんや理由をつけて飲んでますhappy01

う~んbearing
運転初心者の私には難しいsweat02
そもそも、こんなに広い道が
なんで40キロ規制なの?
もっとスピード出してもいいんじゃ?

標識、定期的に点検しないんでしょうかね( ・◇・)?

どんなんだ会、お疲れさまです~*^^* お次は、何会かしら^^?

chuchuさん。

こんなに広い道路なのにね。何で40kmなんでしょうね。こんなところにかぎって、取締りをしているんですよね。

アンさん。

いろいろ理由をつけて飲んでます。みんながそうだから、いっつも飲み会です。疲れますhappy01

コメントを投稿