« サクランボ。 | メイン | 道路標識。 »

2013年5月19日 (日)

サンフレッチェ広島。

昨日は、Eスタジアムで甲府戦の観戦でした。

1

天気男sunです。週間予報ではrainマークだったけど、気持ちのいい天候でした。

試合の方も寿人のハットトリックなどで大勝。ただ、西川からの直接パスで、キーパーと1対1になった寿人は、シュートを決めなければいけませんよね。

でも、スタジアムはこの大勝で大盛り上がり。

2

3

試合後の「サンフレ劇場」は、野津田岳人の熊のぬいぐるみが登場したりして、久しぶりにおもしろかったですよ。

4

 

おまけ・・・。

130518_130951_2

カルピ焼が美味しかったdelicious

天候もよく、ビールとぴったりscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31542363

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

お肉を見た途端に
お腹がグ~ッと鳴っちゃったcoldsweats01
野外でビールbeer
いいねぇ~lovely

chuchuさん。

試合を観るのと飲むのと半々って感じですconfident
マツダスタジアムでもエディオンスタジアムでも、美味しいものがいっぱいあるので、別な楽しみ方があるんです。

katsuさんへ
スポーツ観戦にも良い季節ですね
思いっきり応援してビールがウマイ!ですね
サッカー観戦 娘がチアリーダー部に入っていた頃
出場する時は親も招待券で観ることができました
それ以来 観に行ってません
実は 私 数十年前の高校時代
サッカー部のマネージャーしていたんですが、、、coldsweats01

suuさん。

サッカー部のマネージャーをされていたんですか。すごいですね。
数十年前にサッカー部がある学校は、こちらでは少なかったですよ。野球が全盛期でした。
これからの季節はスポーツ観戦にピッタリ。ビールがうまいです。

コメントを投稿