« 夕食その3. | メイン | 国体予選。 »

2013年7月11日 (木)

サンフレッチェ広島。

昨日は、仕事を早退してサンフレッチェの応援へ。

試合開始にぎりぎり間に合いました。、まずはビール2杯飲んで試合観戦soccereye

Img_3152

蒸し暑かったけど、試合の進行とともに過ごしやすくなりました。

試合の方は、前半1点をとったあと、ロスタイムにも点をとって、これは完勝と思っていたけど、後半早々に追いつかれ、これはやばいsign03

でも、寿人のハットトリックで完勝scissors

Img_3153

今回は、新ユニフォームで観戦。

Img_3149

今年のユニフォームにこだわるのは、これ。

Img_3150  Img_3151_2

胸の星のマークと袖のJリーグチャンピオンマークです。

来年も星が増えてチャンピオンマークもつけられるといいけど。

ホーム用のユニフォームは、8月ごろ出来上がる予定です。

 

今朝のある全国紙のスポーツ欄の記事です。

Img_3154

誰でも思いますよね。

カープと同じように監督がかわらんとだめなんですかねsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31713835

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
サッカーのことはよくわからないので、話がズレていたらごめんなさいね。

ユニフォームに名前って入れてもらえるんですか?
一体感が増していいですね。soccer

真珠さん。今年は名前はだめって聞いてたけど・・・。
ちょっと恥ずかしいけどいいでしょう。

名前入りのユニフォームを着ての応援って楽しいでしょうね♪

私も野球の応援、楽天・ソフトバンクの行きたいです~~。
楽天VSソフトバンクの試合の時が一番困る。楽天には勝って貰いたいけれど、ソフトバンクには負けてもらいたくないし・・・・(汗)

katsuさんへ
サポーターもユニフォームを着て応援で
一体感が増しますね
ホーム用のユニフォームもあるんですね
1日中 いえ年中忙しそうなkatsuさんですねrunsoccerbeerbuddash

レスポワルさん。

楽天もソフトバンクも強いから応援しがいがありますね。
カープは、監督がだめだからなかなか勝てませんsweat01

suuさん。

みんなユニフォームを着て応援していますよ。
ホーム用は、8月に届く予定です。

こんばんわ。
今日もサンフレッチェ、勝ちましたねup
愚息が浦和のユースに入っていたので、浦和応援していましたが、もう縁もないので、生まれ故郷のサンフレッチェ応援します。皆実高校のサッカー部にも知っている子いるし。

紫苑さん。

浦和のユースとはすごいですね。
今の浦和は、「サンフレッチェ浦和」って感じですねhappy01
皆実のサッカー部は強豪ですよ。広島が懐かしいでしょう。
サンフレッチェをしっかり応援しましょう。
カープは、監督がかわらないとだめですけどね。

はい、応援します。関連記事どんどんアップしてくださいね。

紫苑さん、こんばんは。

今日もサンフレッチェは勝利sign03
31日は、エディスタで応援しようと思っていますsoccer

コメントを投稿