« 秋。 | メイン | 神宮球場参戦。 »

2013年9月 8日 (日)

終了。

3日間の「日本学生選手権水泳競技大会」が終わりました。

大学対抗戦なので、みていても楽しかったです。

しかも、大会中に東京オリンピックの招致が決まって、いっそう盛り上がりました。

Img_4219_2

Img_4229

瀬戸選手と萩野選手の200M、400M個人メドレーの闘いは萩野選手に軍配が上がったけど、感動的でした。

若者のエネルギーはすごいですね。

少しでも見習って、明日からがんばろっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31827279

終了。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
「日本学生選手権水泳競技大会」
瀬戸選手や萩野選手の水泳を生で観られるなんてすごい!

東京オリンピック招致が決まって良かったですね
7年後 どんな人生になっているかわからないけど
元気で機会があれば是非観たいですね

suuさん。

7年後が楽しみですね。瀬戸も萩野もオリンピックをめざしてがんばると言っていましたよ。
元気で東京オリンピックがみれるよがんばりましょう。

3日間、お疲れさまでした。

ニュースで瀬戸選手と萩野選手のレース観れました♪
この大会にkatsuさんが審判として出られてるんだな~と思いながら・・

東京オリンピックではこの2人の雄姿が観る事が出来たら良いですね。
楽しみです♪

こんばんは
先日はコメントありがとうございました^^

水泳の審判をされているのですか?!すごいな。
多趣味で多才な方とお見受けしました。
楽しくて明るい感じのブログですね^^
また寄らせて頂きます♪

レスポワルさん。

瀬戸と萩野のレースは、応援の学生も盛り上がってすごかったですよ。
身近で、2人の泳ぎをみて、速い訳がわかりました。
2人が競いながらオリンピックに出場してほしいですね。

ゆんさん。

コメントありがとうございます。
趣味に実益がともなつといいんですけどね。
楽しいことをいっぱいアップするので、また訪問してください。

コメントを投稿