« 終了。 | メイン | ズムスタ参戦。 »

2013年9月14日 (土)

神宮球場参戦。

神宮球場へカープの応援にいってきました。

Img_4282 関東ではいちばんカープファンが燃えているというだけあって、すごい熱気でした。
Img_4304_4

1塁側はガラガラです。

Img_4308 バレンティンのホームラン記録がかかっているのにね。

スワローズの公式チアガールです。

Img_4283 カープのユニフォームを着ていても、気持ちよく撮影に応じてくれました。
バレンティンも試合前の練習では、声をかけると「は~い。」とポーズをとってくれました。

Img_4292 試合の方は、マエケンがイマイチで、バレンティンにホームランを打たれたけど何とか勝利。神宮まで来たかいがありました。

バレンティンのホームランはすごかったですね。記録まで後1本ということで、最後にはカープファンも応援していましたよ。気軽に写真撮影に応じてくれるだけあって、みんなから好かれているバレンティンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31839719

神宮球場参戦。を参照しているブログ:

コメント

へぇ~っ、神宮まで行ったんですか?
バレンティンのホームランを
生で見たってすごい!!
楽しめて良かったですねscissors

chuchuさん。

広島ファンですごく盛り上がって楽しかったですよ。バレンティンのホームランもみれたしいうことなしscissors

コメントを投稿