« 連休。 | メイン | 誕生日パーティー。 »

2013年11月 4日 (月)

日本シリーズ。

昨日の日本シリーズは見応えがありましたね。

カープファンだけど、感動しました。

3月11日のできごとは忘れることはできませんが、11月3日、月と日にちが入れ替わった昨日だから、イーグルスが優勝できたのかもしれませんね。

 

祝勝会は、十日市の「炭火鶏串料理 仲家」へ。

1

2 
地鶏のガーリックから揚げ、炭火焼カマンベール、ヤマイモ山葵、せせり、白レバー、ささみの山葵焼、はつもと、豚バラしそ巻、しいたけ、ぎんなん・・・。

ぜ~んぶ美味しかったdelicious

初めての店でしたが、満足、満足。

 

来年は、カープが日本一になる予定。盛大に祝勝会をしなくてはscissors

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31936083

日本シリーズ。を参照しているブログ:

コメント

野球はよくわかりませんが、今年は楽天で良かったなと思いました。
東北の皆さんが泣いて喜んでいる姿に感動しちゃった^^

お食事、どれも美味しそうですね~
メニューを聞いてるだけで涎が出そうです。

↓夏野菜の収穫、すごいですね!びっくりしました。
katsuさんて、何者なのかしら・・・(笑)

ゆんさん。

今年は楽天が日本一でよかったですね。でも、来年はカープが日本一になる予定です。ゆんさんも応援してください。
外食はめったにしませんよhappy01いつもは、自家製の野菜で質素にしています。

そう、3.11と11.3でしょ?
私も「すごい偶然!」って
思ってましたflair

鶏料理なら宮崎にお任せくださいsign03
宮崎の鶏を食べるようになって、
他地域では鶏料理を注文しなく
なりました。
が、これは美味しそうlovely

chuchuさん。

この店は、初めての店だったんだけど、大当たりでした。
宮崎の鶏は、牛肉以上に有名ですよね。広島でも宮崎鶏は食べれますよ。でも、一度は本場で食べてみたいですね。

katsuさん、ホント、そうですね。
やはり、今年は楽天が優勝するようになっていたんですよ。って・・
感動的な日本シリーズだったし、楽天の選手の皆さん、粘り強く頑張ってくれましたo(^-^)o

美味しそうな鳥料理、良いですね~♪
私も鳥料理大好きです

楽天は、マーくんが大活躍でしたね。来年は、マエケンの活躍でカープが日本一になる予定です。
この店は、飛び入り入ったんだけど、大当たりでしたdelicious

katsuさんへ
野球もシーズンが終わりまた来年ですね
私はやっぱり 食い気のほうがいいです
焼き鳥屋さんで食べる鶏はホント美味しくて
少しずつ食べられるようになりました
炭火焼カマンベール どんなお味でしょう
食べてみたいです!

suuさん。

これからは、日々寒くなってきますね。温かい鍋料理もいいですが焼き鳥もいいですよ。炭火焼カマンベールとは、カマンベールにちょっと焦げ目をつけてクラッカーに乗せたものでした。香ばしさとチーズの味がマッチして美味しかったです。

コメントを投稿