« 収穫。 | メイン | 日本シリーズ。 »

2013年11月 2日 (土)

連休。

昼食は、久しぶりに「お好み焼きの徳川」で。

Img_4846 

Img_4848
若いころは、そばを2つ入れていたけど、今ではハーフです。

美味しいですねdelicious

福屋百貨店では「北海道展」をやっていました。

晩飯をゲット。

Img_4851 

Img_4852
クリームコロッケもステーキ弁当も美味~。

北海道に行ってみたいなぁ。

 

 

街を歩いていて思ったんだけど、アンデルセンの建物は、「被爆建物」だった。

Img_4850

でも、近々建て替えるだって。

またひとつ、被爆の生き証人がなくなっていくのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31932815

連休。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
お好み焼き コロッケ ステーキ弁当 どれも私の大好物です
前回東京で 生まれて初めて もんじゃ焼きを食べました
昔食べたお好み焼きの味をふと思い出しました
いつものお好み焼きとはまた違う 新鮮な味わいでした

suuさん。

もんじゃ焼きは美味しいですね。この前、東京に行ったとき初めて食べました。
また行ってみたいなぁ。

アンデルセンのお向かいにあるドトール珈琲の3F(喫煙ルーム)からアンデルセンの建物を見てみたことありますか?。石組みのすごさが良くわかります。ある方が これは凄いぞ!ってぼそっと言われたのを思い出しました。
建て替えになるのですね・・・

トトロンさん。

残念ながら向かい側から見たことはないですが、下から見てもすごい建物だということがわかります。
何かの形で残せたらいいなと思うけど、アンデルセンとしては難しいんでしょうね。

コメントを投稿