« おはぎ。 | メイン | 寒い一日。 »

2013年12月 9日 (月)

奇跡の大逆転。

3500人くらい集まっていたけど、すごい盛り上がりでした。

Img_5037

問題発言の広島市長も参加して、謝罪のコメントを述べていました。

サンフレッチェの優勝が決まったときには、みんなでハイタッチをして喜びを分かち合いました。

市長の発言とサンフレッチェの優勝で、専用スタジアムが現実味を帯びてきた感じです。

優勝ということで、もちろん祝賀会です。

御幸橋のところにあるYOUMEタウンにある「美山」でrestaurantbeerbottle

Img_5055

しゃぶしゃぶが美味しかったぁdelicious

Img_5057

来年は、カープとサンフレッチェのアベック優勝で、盛大に祝賀会をしたいけど、赤の方は、監督がかわらないとだめみたいthink

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31992647

奇跡の大逆転。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
サンフレッチェが優勝したんですね
おめでとうございます!
いずれにしてもbeer会があるのでしょうが
やっぱり優勝となればbeerbottlerestaurantが美味しいですよね
これからのシーズン 飲む機会が多くなると思いますが
体調管理にも気をつけてくださいねhappy01

サンフレッチェ優勝
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
祝賀会は盛り上がったでしょうね。
野村監督、そんなに駄目?
私にはよく分からないけど、
選手の時は好きでしたよ。

suuさん。

サンフレッチェは、大逆転優勝でした。もうだめと半分あきらめていたので、よけいにうれしかったです。
来年は、カープとダブル優勝で祝いたいです。

chuchuさん。

広島では、野村監督の辞任を要求する署名活動まであるんですよ。
いろいろあるんです。

コメントを投稿