« 寒い一日。 | メイン | カニ。 »

2013年12月23日 (月)

天皇杯。

昨日はいい天気でしたが、観戦には寒かったです

でも、元旦の国立をめざしてサポータも大盛り上がりでした。

Img_5118

試合はの方は、甲府が相手だから「楽勝」と思っていたけど、延長でも決着がつかず、結局PK戦で 辛うじて勝利しました。
Img_5122 
後で聞いたら、他の3会場もすべて延長で決着がついたようです。

 

祝勝会は、ここ。

Img_5131

しゃぶしゃぶの食べ放題delicious

Img_5128

Img_5130
美味しかったですよ。でも、いくら食べ放題でも若い時ほど食べられませんね。

ダイエットをがんばっているけど、リバンドしたかもsweat01

まあ、暮れから正月にかけて、ダイエットはちょっと休憩することにしよっと。

 

街はクリスマス一色ですね。

Img_5126

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/32014005

天皇杯。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
PK戦で勝利良かったですね
祝勝会食べ放題のしゃぶしゃぶですか。
相変わらず豪華ですね
私もお相伴にあずかりたいですよhappy01
何かと宴会の多いシーズン
せっかくですものダイエットなんて
気にせずに食べたいですねbeerrestaurant

suuさん。

しゃぶしゃぶの食べ放題は安いんですよ。広島は、どこでも何でも食べ放題・飲み放題です。しかも安い。
正月があけるまではダイエットは休憩します。

食べ放題にしてはいいお肉ですね。
ダイエット、まだ言ってるsmile
1度増えると減らすの大変だよ~
この時期はダイエットってキツイ
けどね。
でもね、私はダイエットって言っても
食事制限は一切してませんよthink
運動、それだけです。

試合観戦、いいですね。
いいお仲間もたくさんいらっしゃるんでしょうね^^

しゃぶしゃぶう(>_<)
昔は牛しゃぶが大好きでしたが、最近は豚の方が好みです。
さっぱりと食べ易くて^^

路面電車、すごくカワイイですね。

chuchuさん。

食べ放題でも、最近はいい肉が出てきますよ。
食事制限はもちろんしていません。運動のみです。がんばってるよ~。

ゆんさん。

友だちに誘われていつも観戦しています。そのあとは、毎回食事会です。歳かなぁ。ほんと最近は豚肉の方がいいですね。焼肉はべつだけどhappy01
広島は、電車の博物館といわれるくらい、全国で走らなくなった電車がいっぱい走っていますよ。

コメントを投稿