« 春 | メイン | 久しぶりに街ブラ。 »

2014年4月13日 (日)

ご無沙汰してました。

長~い間ご無沙汰してました。

年度末・年度始めと、超忙しくてブログを更新する間もありませんでした。

心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

新年度早々、インフルエンザにも罹ったりして、一時体調をくずしたりしましたが、今は、毎日元気で過ごしています。

今までと同じ年度末・始なのになぜかドタバタしていました。

 

これからは、またブログの更新をがんばりますので、よろしくお願いします。

 

 

先日、職場の近くの菜の花畑に行ってみると満開。

Img_5548 さっそく収穫をして、夜の食卓に。

Img_5556 酢味噌和え。

美味しいですね。

さっと湯通しをしてポン酢で食べるのも美味。

Img_5559 いいツマミにになりました。

今日は、広島地方は雨です。明日から始まる一週間にそなえ、ゆっくりします。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/32198247

ご無沙汰してました。を参照しているブログ:

コメント

おかえり~happy01paper
蛙ちゃんと一緒に冬眠しちゃたかと
思いましたわbleah
相変わらず季節を味わってますねwink

chuchuさん。

冬眠したいくらい忙しかったよ。
これからは、畑仕事も忙しくなるから大変。夏野菜がいっぱいできたら送るから楽しみにgood

katsuさんへ
お元気そうでホッとしました
いつも 慌ただしい生活されているkatsuさんが
それ以上に 忙しくされていたんですね
畑も待っているから 気がきじゃなかったですねhappy01

こんばんは~♪
お久しぶりです。
“超”が付くほどお忙しかったのですね。
お花見に行く時間は御座いましたか?cherryblossombottle
美味しい物、またたくさん載せて下さいね。

suuさん。

ありがとう。
元気でやっています。
することがいっぱいあって、結局何も手につかない状況でしたが、心機一転がんばります。
これからもよろしくね。

真珠さん。

今年は花見には行けませんでした。通勤途上、きれいな桜はみましたよ。これからは、少しゆとりを持ってがんばろうと思います。

コメントを投稿