« ご無沙汰してました。 | メイン | 畑。 »

2014年4月14日 (月)

久しぶりに街ブラ。

久しぶりに街を歩いてみました。

天気もいいし、気持ちがよかったですよ。

東急ハンズで買うものがあったので、ついでに街ブラです。

昼は、タイカレー。

Img_5566

Img_5567 汗びっしょりになるくらい辛くて美味しかった。

夕食は、ちょっと郊外で豆腐料理の店「豆菜」です。

Img_5579_2豆腐のたたき、豆腐の蒲焼、豆腐のかき揚げ、豆腐サラダ・・・。

Img_5573_2

Img_5574

Img_5575

Img_5576 デザートは、豆腐のレアチーズケーキ。

Img_5578 ・ヘルシーで安価。よかったよ。

 

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/32200567

久しぶりに街ブラ。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
やっと ゆっくり過ごせる時間が
持てるようになって良かったですね
タイカレーはまだ食べた事がありませんが
豆腐料理の お店へは よく行きますよ
でも メニューは こちらと全然違いますね

お元気にご活躍の様子ですね^^
豆腐料理、たたきとかきあげが全く想像つきません(>_<)
面白いですね~食べてみたいw

タイカレー、私も好きでよく食べますが、先日自分で作ってみたら、ちゃんとタイカレーの味でびっくりw
ココナッツミルクとカレー粉さえあれば出来るみたいです。普通のカレーより簡単かも。

もうdash
また食欲そそる・・・
katsuさんのブログを見た後は
必ず食べ過ぎるんだよねsad
責任とってよpunch

suuさん。

新年度が始まって、少しおちつきました。
タイカレーは初めてでしたが、美味しかったですよ。豆腐料理も、『豆腐の蒲焼』など初めて食べました。これまた美味しかったよ。

ゆんさん。

『豆腐のたたき』美味しかったですよ。初めて食べました。この店は、ほとんどが豆腐だけなのでとてもヘルシーでした。
タイカレーは簡単にできるんですね。美味しかったので、家で挑戦してみます。

chuchuさん。

美味しいものをいっぱい食べて、しっかり運動する・・・これが基本ですよ。
これからもいっぱい美味しいものをアップするから見てねgood

こんばんは。
年末年始は大変でしたね。
ブログが出来るようになって良かったです。
お体だけは、お大事になさってくださいね。

美味しそうなお料理ばかり・・
お豆腐料理大好きです♪
お豆腐のたたき、ってどのように作ってるのでしょう??
焼いてるのかな?

レスポワルさん。

お久しぶりです。新しいパソコンの調子はどうですか。
豆腐料理はヘルシーで美味しいですよ。たたきは、軽く焼いてあるんでしょうね。よくわかりませんでしたhappy01

コメントを投稿