« 秋。 | メイン | 台風。 »

2014年10月 4日 (土)

神宮参戦。

先週,東京神宮までカープの応援に行ってきました。

Img_8079 台風の影響で雨。

試合は大敗。がっくりでした。

試合前には,月島でもんじゃ焼き。

Img_8070

Img_8071 前回もこの店に来ました。

美味しいんだな,この店のもんじゃは。

 

次の日は,風はあったけど晴れ。

Img_8149 江ノ電に乗って,鎌倉,江の島まで行ってみました。

Img_8115 

Img_8111

Img_8121 少々くたびれたけど,夜はちゃんこ鍋。

Img_8138

Img_8137 やっぱり本場物は美味しいですね。

わずか3日間の休日でしたが,楽しく過ごし,美味しいものもいっぱい食べることができました。

帰りの飛行機から富士山がみえました。

何度も飛行機に乗っているけど,富士山がみえたのは初めて。

Img_8206 

でも,でも・・・,カープが負けて残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/32833931

神宮参戦。を参照しているブログ:

コメント

今年も応援おつかれさまbleah
来年もいい戦いをしましょnote
もんじゃ焼き・・・
食べた事ないんだよねcoldsweats01

katsuさんへ
雨とカープの大敗は残念ですが
翌日からのお天気や観光、お食事はバッチリ!
それに富士山まで見られて良かったですね
充実した3日間 お疲れさまでした

chuchuさん。

今日は最終戦。巨人戦ですよ。
カープが勝てば2位。
お願いだから,巨人負けて。

suuさん。

カープが勝っていればいうことがなかったんだけどね。
でも,鎌倉にも行けたし楽しい旅行でした。

あら、カープ大敗でしたか、それは残念。
でも美味しい旅行で良かったですね!
もんじゃって一度しか食べたことがありません。
東京にいても、広島風や大阪風を食べる機会の方が多い人が大半じゃないかな~(笑
あと、ちゃんこ!食べたこと無いわ(>_<)
短い時間で凝縮して楽しまれてさすがです^^
富士山がとても綺麗♪

カープは負けたけど,楽しい旅行でしたよ。
次回は,美味しいものを食べに行こうと思います。

ごめんなさい!
名前が抜けてました。
うっかり~(^_^;

ゆんさん。

分かってましたよ。

コメントを投稿