« mini BBQ. | メイン | ゴルフ。 »

2015年2月 1日 (日)

誕生日。

先週の金曜日はスキー指導の一日でした。

朝から雪が降っていて,島根県のスキー場まで行くのが大変でした。

Img_0569

Img_0571 初心者クラスを担当したんだけど,なかなか難しい子がいて大変でした。

Img_0573 午前中,リフトに乗って下まで滑るのが大変。

泣きながら下りたんだけど,

昼からは,何度かこけながらも滑れるようになり,

最後には,

「スキーって楽しいですね。」

だって。

喜んでくれた分,とても疲れた一日でした。

 

 

 

Img_0586 何回目の誕生日だったかなぁ。

もう忘れてしまうくらいの歳になってしまいました。

今年1年,元気出してがんばろっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/33148251

誕生日。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
あはは、一緒ですよ
人間長くやっていると、歳なんて忘れるものです(笑)
katsuさんは、お酒も甘いものもイケるのですね。
スキー指導で疲れた心身を、甘いもので癒してください。

こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございますshinebirthday
良いことがたくさんある、一年になりますように・・

私も、同じく、同じくです(汗)
先日も友達と話しをしていて、「あれ?結局の所、私たちって何歳?」な~んてcoldsweats01
この位で丁度良いんですよ。

美味しそうなケーキ♪
心身ともに癒された事でしょうhappy01

お誕生日おめでとうございま〜す😆
歳は忘れていいものです、はい😊
何より健康に素敵な1年をお過ごしください。
おめでとう🎊

お誕生日おめでとうございます♪
プレートの文字が、とても綺麗に書けてるなーと思いました。腕が良い店なんでしょうね^w^
幾つになっても、ケーキでお祝いしてもらえるなんてお幸せですね。
良い一年を♪

先日一面の銀世界をTVで見ました。スキーが出来たら楽しいだろうな~
いいな~私も教わりたいw

真珠さん。

ありがとうございます。
ここまで生きてきたので,これからもがんばろうと思います。

レスポワルさん。

ありがとうございます。
この歳になると,誕生日はあまりうれしくはないですが,プレゼントはしっかりもらっています。

chuchuさん。

ありがとう。
来年も新しい歳が迎えられるよう元気でがんばります。

ゆんさん。

博多でお祝いをしてもらいました。美味しいものをいっぱい食べて,飲んで,踊って,楽しいひとときを過ごしました。

スキー,いつでも指導しますよ。楽しいですよ。ぜひ。

katsuさんへ
お誕生日おめでとうございます
お疲れの1日
でもkatsuさんの指導で
またスキーを楽しいって思ってくれる人が
増えてやり甲斐がありますね
これからもスキー人口増加のために
頑張ってもらわなくっちゃsnowboard

お誕生日おめでとうございますwine
やはり誕生日は、心新たになりますね~
素晴らしい一年になりますようにshine

バックカントリー・・もされるのですか!?
出来る方にとって普通のコースは物足りないのかなとも思いますが、くれぐれもお気を付けくださいませsnow

suuさん。

ありがとうございます。
スキー人口が減って,広島県のスキー場もかなり減りましたよ。
出番も少なくなってきましたが,少しずつがんばろうと思います。

cocotteさん。

ありがとうございます。
新たな1年を健康で過ごせるようがんばります。

バックカントリスキーはしませんよ。たまに,GSのレースに出るくらいです。

コメントを投稿