« つまみ。 | メイン | 誕生日。 »

2015年1月25日 (日)

mini BBQ.

今日は,春を思わせるような暖かい一日でした。

家の中にいるのがもったいないので,庭でミニバーベキューをしましたよ。

Img_0528

Img_0530

近所に焼肉屋さんからいっぱい肉をもらったので,割と豪華なバーベキューに。

Img_0525 全部,「牛刺でどうぞ。」ってもらったんだけど,バーベキューということで焼いて食べました。

でも,もったいないので上に見える肉は生で食べました。

Img_0529 刺身で食べるのがやっぱり一番美味しいですね。

今では,お店では食べられないので,感謝しながら味わいました。

 

また一週間の始まりです。

広島では,インフルエンザ警報が出ています。

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/33138505

mini BBQ.を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
豪華ですね
お野菜よりお肉の方がたくさんですね
牛挿しで食べられるほどのお肉ですもの
美味しいんでしょうね
羨ましいですhappy01

こんばんは~♪
えっ!?お肉屋さんから「頂いた」んですか?それも、いっぱい。
羨ましい、次の機会のためにお箸準備して待ってますgood

なんて豪華なんでしょ(>_<)
お肉も見るからにいいお肉で、拡大してガン見しちゃいましたよ。
そしたらお腹空いちゃいました(笑
いいなあ~こういう食事が一番美味しいだろうな。
幸せなことですね~☆

suuさん。

いつも美味しい肉をいただくんですよ。
最近は,店では牛刺しなんて食べられないからね。

真珠さん。

他にも,筋肉とかコウネとかいっぱいもらって,冷蔵庫に入っていますよ。

ゆんさん。

天気がすごくよかったので,肉もいっそう美味しく感じましたよ。
春になればもっと楽しいことがあるかもしれませんね。

おはようございます。
見ていてもわかります。
美味しかったでしょうね~~♪
ましてや、生で食べられるほどの
お肉だなんて!!
近くのお肉屋さんに感謝・感謝ですねwink

katsuさんらしい!豪快だわ~ お写真だけでも日々の疲れが吹っ飛びそう!そっか、冬こそバーベキューかもしれませんね!

牛刺sign04happy02
贅沢すぎるバーベキューlovely
お店で食べられる日が来るか・・
ユッケとか生レバーとか、
食べたくてたまりませんbearingsweat01

レスポワルさん。

いつも美味しい肉をいただいた感謝していますよ。
でも,店に行ったときにはしっかり諭吉さんを落としています。

cocotteさん。

天気のいい日は,外で活動するのが一番。
春は,もうそこまで来ていますよ。

chuchuさん。

牛刺しとか,ユッケなんて,もう食べられないでしょうね。
でも,こっそり出してくれる店もあるらしいですよ。
昔はよかったね。

コメントを投稿