« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 8日 (金)

トレーニング。

今日は、雪もちらついたりして寒かったですね。

寒い冬は、ヘリや飛行機を飛ばすこともできず、ひたすらシミュレーションで練習をしています。

そして、こんなものを買いました。

121229_163916_2

X4マイクロクワッドです。

3

小さいけど4チャンネルで、ヘリのホバーリングの練習になりますよ。

おもしろいです。

 

2013年2月 5日 (火)

Kindle.

AmazonのKindle Fire HDを買いました。

___1_2_2  ___2_2_2

前から欲しかったんだけど、iPadにするかドコモにするか悩んでいましたが、Kindleが値段的にも手ごろだったので買いました。

というとカッコいいけど、ほとんど衝動買いです。前から欲しかったのは事実だけど・・・。

エディオンで見て、つい買ってしまいました。

さあ、買った以上、何の本を購入するか。

これからゆっくり考えよっと。

2013年2月 3日 (日)

しゃぶしゃぶ。

今日は、水泳の全国JOC(ジュニアオリンピックカップ)の予選会がありました。

朝早くから夕方まで・・・疲れた~。

ということで、打ち上げはしゃぶしゃぶ。

Ran

この店のしゃぶしゃぶは美味しいですよ。

Niku

でも、最近は野菜の方が美味しく感じるようになりました。歳かもsweat01

Be

タレは、ポン酢と味噌。

Ta

肉はポン酢、野菜は味噌・・・かな。

酒の肴にオーダーした、一夜干しのイカが美味しかったです。いくらでも食べれそう。

Ika

 

 

明日から、また始まるdown

少しずつがんばろっと。