« 台湾料理。 | メイン | 牡蠣とお餅。 »

2013年2月16日 (土)

ワイナリー。

小雪が舞う中、県北にある三次ワイナリーへ。

Wi

まずは、ワインの試飲。

Shi1

試飲だけでちょっと酔っ払い気味sweat01

 

ワイナリーにある牡蠣小屋へ。

沿岸部には、いろいろな牡蠣小屋があるけど、ここの牡蠣小屋は、場所的に瀬戸内海と日本海の中間にあるので、日本海の幸もあってなかなかgoodscissors

やはり、メインは殻つき牡蠣です。

Ka1

裏表、3分ずつ焼いて、

Ka2

ポン酢をかけて・・・美味~delicious

Ka3  Ka4

肉やイカも美味しかった。ジャがバターも。

Niik  Jaga

試飲だけして買わずに帰るのは悪いので、試飲でいちばん美味しかった甘辛のワインを買いました。

Ha

それと、ツマミにと思って買ったもろみ漬けのワサビ。

Wa1  Wa2

これが美味しかった~。ごはんに乗せて食べれば、いくらでも食べれそう。

お~っと、食べ過ぎに注意think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31027005

ワイナリー。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
毎日
美味しいものを食べてはるんですねぇ・・・。
殻付きの牡蠣。
おいしそ・・・。
思わず写真を拡大して
凝視して
味を想像して
ゴクリと涎がぁ。

shioriさん。

いつもは、畑でとれたものだけで質素に暮らしていますよ。
殻つきの牡蠣は、プリンプリンで、とても美味しいですよ。

牡蠣lovely
牡蠣lovely
牡蠣lovelyheart04
しかも殻つきなんてsign03
食べたいhappy02
今すぐ食べたいhappy02heart04

chuchuさん。

殻つき牡蠣がいちばん好きです。
プリンプリンでbullettrain美味sign04delicious

ワイナリーに牡蠣小屋があるんですね!?eye
広島ならではですね~
周りはブドウ畑が広がっているのかな!?
行ってみたい~^^♪

アンさん。

ワイナリーに牡蠣小屋って、おもしろい組み合わせですね。
ここのワイナリーは、中国自動車道の近くにあって、人も多いですよ。ぶどう畑は、少し離れたところにあるようです。ピオーネという品種が有名です。

コメントを投稿