« 毎日寒い。 | メイン | 湯布院温泉。 »

2014年12月22日 (月)

冬至。

この年末に何と4連休。

毎日雪がちらついて,毎朝うっすらと積もっています。

家の網戸が痛んでいるので,張り替えました。

昨日,今日で2階の網戸8枚を張り替え。

まあ,寒いからイカをしゃぶりながらするので,なかなか捗りません。

Img_0158 明日は,1階を張り替える予定。あくまで予定。

  

今日は,冬至なんだ。

かぼちゃを食べて,柚子湯にでも入るか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/33098043

冬至。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
冬に障子の張り替えは 聞きますが
網戸の張り替えですかhappy01
katsuさんらしくていいなぁ
写真の隅に雪のかたまり
寒かったでしょうね
イカをしゃぶりながら ひょっとして その缶は?beer

わーお、網戸の張り替えもご自分でされちゃうんだ。
ピンと張るのが難しそうだけど、katsuさんなら難なくやっちゃいそうですね。
広島ってとても温暖なイメージですが、今年の雪はしつこいようですね。

障子じゃなくて網戸っておもしろいhappy02
網戸の横にビールあるしsmile

こんにちは~♪

お写真のはしっこに、雪が積もってるのが見えますね。
寒い中の作業お疲れ様でした。

私も夏には張替えましたけれど、冬は・・・・
そろそろ、年末に向けて大掃除しなければいけない時期になってますね。

お互い、風邪を引かないように頑張りましょう!!

suuさん。

四半世紀過ぎたので,もう破けそうって感じで,いつかは張り替えようと思っていたんです。年末の大掃除をしていたら気になって思い切って張り替えました。
もちろんbeering.

ゆんさん。

最近は,張り替えようの道具あって簡単にできますよ。
今年は暖冬とか言ってたけど,全然違いますね。正月も雪とか。
ゆんさんも風邪などひかれませんように。

chuchuさん。

作業にはbeerはつきものですよ。

レスポワルさん。

毎日寒いですね。
気が付いたことはその時にやっておかないと,忘れてしまいますsweat01
レスポワルさんも風邪などひかれませんよに。

コメントを投稿