« 三連休も終わり。 | メイン | つまみ。 »

2015年1月19日 (月)

スキー研修。

スキー場があるところは,やはり雪の量がちがいますね。

Img_0468 島根県との境,猫山スキー場まで行ってきました。

Img_0470 向こうに見えるのが,道後山スキー場。

Img_0474 この日は,天気が良くて景色がとてもきれいでした。

でも,初心者の指導担当だったので,暑くて暑くてsweat01

でも,終わりごろには,一緒にリフトに乗って下まで滑れるようになりましたよ。とても感謝されて,疲れも吹っ飛びました。

今年,もう1回行かなくては。

 

 

全然関係ないけど,

これ,美味しいですよ。

Img_0423

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/33131657

スキー研修。を参照しているブログ:

コメント

今年もスキー研修お疲れ様です。
同じ指導するのでも初心者に
教えるのは大変なんですねsweat01
でもスキーって、初めて行った時
に好きになるか嫌いになるかだと
思うのthink
感謝されたって事は、きっとみん
なスキーが好きになったんですよwink

初心者を指導するのは、しんどいけど楽しいですよ。みんな、すぐ上手になりますよ。

その えびす屋さんの「たこせん」 おいしいでしょheart04 
もうひとつ コグマヤの「たこせん」もおいしいです。お試しあれhappy01

最近はスノボー人口が増えてるそうですが、スキーもまだまだ人気なのですね~
なーんて、スキー滑れません。滑ったことさえありません(^^;
katsuさんは教えるほどの腕前なんですね!すごーい。

いか系はよく見かけますが、たこは馴染みがないですね。
酒のつまみにも良さそう( ̄∇ ̄)/

こんにちは♪
スキーの指導お疲れ様でした。
上手な人に難しい技術を教える事は簡単だけれど、あまり上手ではない人に基礎を教える事は難しいってどなたかが話してましたけれど、そうなんでしょうね。

私、スキーって全くやったこと無いので、覚えるまでが大変だろうな~~?
一度はスキー体験してみたいなっと思いつつ、なかなか行けていない現状です

katsuさんへ
お疲れ様です
katsuさんの指導で
スキーが好きになってくれる人がいると思うと楽しいですね

たこせん美味しそう!happy01

トトロンさん。」

コグマヤの「たこせん」て,売ってますか?
探したけど,どこにも売ってないようなsweat01

ゆんさん。

ひと昔に比べたら,スキー人口はうんと少なくなりましたよ。今では,ボーダーがほとんどです。

このタコせんべいは美味しいですよ。今噂の竹原名物です。

レスポワルさん。

スキーを初心者に教えるのは簡単ですよ。とても素直だからすぐに習得してくれます。
レスポワルさんにも指導しましょうか。

suuさん。

指導の後,
「今日はとても楽しかったです。」
なんて言われると,うれしいですよ。
タコせん,ぜひ味わってみてください。

熱血ご指導、お疲れさまです
皆様の上達・笑顔に・・疲れが吹っ飛びますね~

私もそんな指導を受けていたら滑れるようになっていたかしら!?きっと違う世界を覗けたわ~!?^^

cocotteさん。

指導の後,お礼を言われると疲れが吹っ飛びますよ。
cocotteさんにも,丁寧に指導しますよ。

三原には えびすやさんのと こぐまやさんのとウラベ水産の三社のタコせんがあります。どれも特徴があって おいしいですよ!でも人気はやはりえびすやさんかな~。

ととろんさん。

これしか売ってませんよ。

コメントを投稿