« 広島。 | メイン | 忙しい毎日。 »

2015年4月 6日 (月)

サンフレッチェ。

庭のムラサキモクレンの花が,もう散り始めました。

Img_1377 あっという間です。

その下には,イチゴの花が咲いていました。

Img_1378 草もいっぱい生えていますがsweat01

今年は,美味しく実るかな。

年によって,甘さが違うんだけど,なんかあるんですかね。

 

 

さて,さて,先週の土曜日はサンフレッチェの応援に行きました。

Img_1362 1999年以来,ホームでは負けたことのない神戸戦。

大雨の中,雷thunderで中断したり大変だったけど,ひたすらサンフレッチェの勝利を信じて応援したのに,後半ロスタイムに失点,敗北。

最悪の観戦でした。

 

カープもサヨナラ負けで6連敗。

唯一よかったのは,JTサンダースの優勝です。

リーグ参戦以来の初優勝。

サンフレッチェもカープも見習え!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/33225543

サンフレッチェ。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
katsuさん益々忙しい季節になりましたね
スポーツ音痴の私にはわかりませんのでパス
イチゴが気になります
私も毎年やめようとして「苗があるから植えてしまう」
でも「いつも上手く育たない」の繰り返しです
以前はもう少し採れていたんだけどなぁ
上手に育てる方法があれば教えてくださいhappy01

JTサンダースが何のチームかわからなかったのでググッちゃいました(^ー^;
スポーツも盛んだし、広島ってすごいですね。
最近TVでも観光の広島特集みたいのをよく見かけます。
戦後70年でもあるし、今年は広島の年かな^^

suuさん。

庭のイチゴはほったらかしですよ。
実が実ったら食べるって感じです。
ほんとは,ランナーについた新しい芽をていねいに植え替えればいいんですけどね。

ゆんさん。

JTサンダースはバレーボールのチームですよ。初優勝です。
カープもサンフレッチェも話題にはんるけど,相変わらず弱いです。
今年は被爆70周年だからいろいろ行事があると思います。しっかり手伝いをしなくてはね。

コメントを投稿